ネクサス・アールグループ施工事例フルリノベーションから網戸の張り替えまで。私たちは住まいのトータルプロデューサーです。

  • ネクサス・アールホールディングス
  • ネクサス・アールハウジング
  • ネクサス・アールホーム
  • ひかリノベ
  • ネクサスRHサービス
  • ネクサス・アールクリエーション
  • リンクホーム

ガス給湯器交換 前編 神奈川県 鎌倉市,藤沢市,茅ヶ崎市エリア H様邸

ガス給湯器交換 前編 神奈川県 鎌倉市,藤沢市,茅ヶ崎市エリア H様邸

鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市のガス給湯器交換なら、ネクサス・アールハウジングへ! 給湯器は、パワー(号数)が大きいほどたくさんのお湯を同時に利用できます。 ですが、号数以上のお湯を安定して使用したい場合には、場所によって給湯器を分けることもできます。 今回は、1階2階でそれぞれ使用する2台の給湯器の交換です。


一階に取り付けられた給湯器。
屋根に上ると、網でカバーされた場所がありました。
網を取り外すと2台目の給湯器があらわに。外してみると、網で隠されていた方が美観がいいと分かりますね。
新たな給湯器を設置するため、古い給湯器を撤去していきます。
どちらの給湯器も取り外しました。
給湯器の交換に伴い、リモコンも新たなものへと取り替えます。
長年使用されてきたことが分かる、少し年季の入ったリモコンです。

給湯器の寿命は、およそ10年~15年です。 長期間使用した給湯器は、異音がしたり、温度が一定にならない、そもそもお湯が温いといった症状が出始めます。 補修で直る場合もありますが、メーカーが使用部品の取り扱いを中止している際には交換が必要です。 もし給湯器が寿命を迎えているなら、せっかくお金をかけて補修しても、別の箇所の不具合で再度費用がかかることも…。 ですので、長期間使用している方には交換をオススメしています。 今回は2台の給湯器を同時に交換しましたが、同時期に設置したため寿命も同時期でした。 後編では、同時交換のメリットについてお伝えします!ぜひ後編もご覧ください!

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

下記【お客様の個人情報の取り扱いについて】をご確認した上で、「同意する」にチェックをし、
<問い合わせ内容>を記入して送信してください。

当社は、以下の通りお客様の個人情報を取り扱います。

  1.個人情報を取得する事業者の名称
   株式会社ネクサス・アールハウジング

  2.当社の個人情報管理者
   鈴木美彦
   連絡先: TEL 0120-487-849
   
  3.個人情報の利用目的
   ご利用履歴管理(お問合せ、苦情、相談等)のために利用します。

  4.個人情報の第三者提供
   法令の要請に基づく場合を除き、取得した個人情報をご本人の同意なく、第三者に提供することはありません。

  5.個人情報の委託
   当社は、上記3の利用目的の範囲内で、お問い合わせ情報の全部もしくは一部を他の事業者に委託する場合があります。

  6.個人情報に関する権利
   お客様は、弊社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止
   または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。
   その際、弊社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
   なお、個人情報に関する弊社問合わせ先は、次の通りです。

    株式会社ネクサス・アールハウジング
    個人情報問合せ窓口:
    TEL: 0120-487-849
    住所: 〒273-0035 千葉県船橋市本中山5-10-17
    メールアドレス: info@nexus-r-housing.jp

  7.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
   クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は、行なっておりません。

  8.お客様が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合にお客様に生じる結果について
   お客様ご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、
   必要な情報をご提供されない場合には、採用において不利益を蒙る可能性がありますので予めご了承ください。

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ