千葉県 印西市、栄町、酒々井町、成田市のバルコニー設置工事なら、ネクサス・アールハウジングへ! 後編では工事完成まで全てお見せします! デッドスペースとも言える場所にバルコニーができるのは増設工事のようでとても魅力的です。 あなたの家の屋根には使っていないスペースがありませんか? 新しいバルコニーがほしい方はぜひご覧ください!
取り付けた骨組みに床材を設置していきます。
床下から見た光景。当然、人が乗るわけですから頑丈に造らなければなりません。
床材をネジで固定してきます。
ホワイトの床材は硬質塩化ビニル。対候性に優れ、長持ちします。
ブラックのアルミ格子は錆びにくく、汚れも目立ちません。
日当たり抜群のバルコニー。物干しに最適です。
ハシゴを片づけて工事完成です。デザインも格好良いですね!
バルコニーは雨風が直接当たるので、劣化が起こりやすい場所です。 新しいバルコニーを設置する際は、水や汚れ、錆びに強い素材を選びたいところ。 今回はアルミのフレームに硬質塩化ビニルの床材を使用しました。 アルミは軽く錆びにくい性質があり、バルコニーにピッタリ。 加工しやすく値段も安いので、人気の素材です。 また硬質塩化ビニルも軽量で衝撃に強い素材でバルコニーの床材に使われています。 せっかく作ったバルコニーを長く使えるように、耐久性の強いものを選んでくださいね!