静岡市 葵区、駿河区、清水区のキッチンリフォームは、ネクサス・アールハウジングへ! キッチンリフォームの最終回では、いよいよ新しくなったキッチンをお見せします。 キッチンの大きさは変わりませんが、使い勝手は大きくアップしています。 収納、水栓など、どのような点が変わったのか解説しますので、ぜひご覧ください!
タイル目地のないキッチンパネルを張り付け。これで掃除がしやすくなりました。
キッチン搬入で、家を傷つけないように養生(保護)シートを敷きます。
新しいキッチンを設置していきます。
IHクッキングヒーターを取り付けを終えれば、後はキャビネットの扉を取り付けるだけです。
こちらが新しいIHコンロ。最近のコンロは火力が強い上、温度調整も細かくできます。
シンクがこちら。使うのが勿体ないくらいきれいなステンレスです。
キャビネットがスライド式に変わったところが一番大きい変更ポイント。
M様が再び選ばれたのはステンレスのワークトップ。 最近は人工大理石の人気も高いですが、ステンレスは耐久性が高く、汚れにも強く、相変わらず高い需要があります。 大きく変わったのは収納。 開き戸式の収納からスライド式に変わったことで、かがまずに物を取り出せるようになりました。 スライド式はライトが当たりますので、隅々までみることができます。 水栓もポイントで、最近では使い心地と節水を両立させたものが開発されています。 数あるキッチンの中で選べないという方は、下のフォームからお気軽にご相談ください! キッチンリフォームのプロが、真剣にあなたのお悩みにお答えします。