2017/9/27 一戸建て 家屋全体 軽作業

鳥の巣撤去 宮城県 柴田町,村田町,大河原町エリア K様邸

鳥の巣撤去 宮城県 柴田町,村田町,大河原町エリア K様邸

宮城県 柴田町,村田町,大河原町で【鳥の巣撤去】をお考えなら、ネクサス・アールハウジングへ。 ただ撤去をするといっても、意外と確認作業や準備が必要な鳥の巣撤去。 うるさい鳴き声やフン害を何とかしたい!という方は、K様邸の事例をご覧ください。


家の上の方に出来てしまった鳥の巣 脚立を使用しないと撤去できない場所にできてしまった鳥の巣。
鳥の巣アップ 脚立から転落すれば、大けがに繋がる可能性もあります。こんな場合には、無理せず業者にご依頼ください。
鳥の巣を撤去しようとしている様子 K様邸も、私たちが撤去させて頂きました。
鳥の巣を撤去している様子 今回はヒナが巣だった後でしたので、このように撤去しても問題ありませんが、ヒナがいる・卵がある時に巣を撤去してしまうと、なんと法令違反となってしまいます。
鳥の巣があった跡 ですので、撤去した後には鳥の巣が出来ない工夫をしなければなりません。
キレイに鳥の巣が撤去された様子 巣の跡をキレイに清掃しました。鳥の巣には菌がたくさん付着していますので、丁寧に清掃します。

ただ撤去するだけ…ではなく、実は準備が必要な「鳥の巣撤去」。 自力で撤去を行う場合には、めがねやマスク、手袋をつけて、鳥の巣に付着している菌を吸い込まないようにしなくてはなりません。撤去の際もほうきを使用して叩き落とすのではなく、菌をまき散らさないように消毒液で湿らせたりといった工夫が必要です。 また、外壁のすき間やエアコンのダクトなどに巣が出来てしまった場合には、来年も作られてしまう可能性があります。 鳴き声がうるさい・糞だらけになってしまうといった被害を防ぐためにも、撤去後にはしっかりと穴を埋めて、キチンと防止策をとる必要があります。 ネクサス・アールハウジングでは、撤去後の防止策も併せて対応できますので、鳥の巣にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ