2017/4/20 マンション キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 前編 千葉県 旭市,東庄町,銚子市エリア K様邸

キッチンリフォーム 前編 千葉県 旭市,東庄町,銚子市エリア K様邸

千葉県 旭市、東庄町、銚子市でキッチンをリフォームするなら、ネクサス・アールハウジングへ! モノが多くなりがち。なんとなく料理に気乗りしない。料理に時間がかかる。 キッチンをリフォームすれば、そんなお悩みが一気に解決できるかもしれません!


キッチンや料理に関するお悩みは、あなたのせいではなく、「今のキッチン」に問題があるかもしれません。
現在のL型のキッチンから、Ⅱ型と呼ばれる形へリフォームします。まずは荷物をお片付け。
次に、既存のキッチンを全て撤去しました。
床から伸びている配管の位置にシンクがありました。今回は、窓際に配置されていたコンロもシンクの隣へ設置します。
以前は吊戸棚のない対面キッチンでしたが、新しく吊り戸棚を設置するため、壁をつくっていきます。
骨となる下地を組み、リビング側から石こうボードを取り付けていきます。
キッチンを取り付けるため、キッチン側には強度のあるコンパネボードを取り付けました。
リビング側から見るとこのように。もう壁が出来上がっています!
新しいキッチンにはカウンターを取り付けます。
ボードに壁紙クロスを張るため、建材のすき間を埋めるパテ処理を行いました。

今回のリフォームでは、L型からⅡ型キッチンになります。 Ⅱ型とは、キッチン台が2列に平行しているカタチのことです。 背面を料理道具置き場とすることで、シンクやコンロがある作業場を広々と使用できます。 また、今回は新たに吊戸棚も設置するため、さらに収納力もアップする予定です。 きれいな空間を保つことができれば、なんだか料理も楽しみになる気がしませんか? キッチンにはいろんな種類があるので、お悩みによってリフォーム方法は様々。 お悩みに合わせたご提案をさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。 次回、完成したキッチンをご紹介します! 後編はコチラ

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ