2017/10/12 一戸建て 外壁 外構(エクステリア) 軽作業

外観清掃 東京都 江戸川区,江東区,台東区,墨田区エリア Y様邸

外観清掃 東京都 江戸川区,江東区,台東区,墨田区エリア Y様邸

江戸川区,江東区,台東区,墨田区で、家の外観清掃をお考えなら、ネクサス・アールハウジングへ。 外観の黒ずみ、触れると手につく網戸や窓の汚れ。家の周りは掃除箇所が多くて大変ですよね。 掃除する時間も体力もない…そんな方はプロの清掃がオススメです!

家周囲の清掃を行った、Y様邸事例をお伝えいたします。


汚れのたまった雨どいと集水器 清掃は上から…ということで、まずは雨どいにたまった汚れの清掃から。雨どいとは、屋根にふった雨を外壁を伝わずに流してくれる設備です。
清掃して綺麗になった雨どいと集水器 泥や葉っぱなどが詰まっていると、雨が上手く流れずあふれてしまい…
 ・滝のように一ヵ所に雨が流れ落ちて、家周りの地面を削ってしまう
 ・外壁に水が伝って塗装が劣化し、雨漏りの原因となる
といった不具合が生まれます。そのため、定期的に清掃するがあります。
サッシの清掃 次に、砂ぼこりがたまったサッシを清掃します。なかなか掃除するキッカケがない細かな部分ですが、掃除し辛いということもあって、汚れはとってもたまりやすいですよね。
このような腰が重くなる部分も、私たちにお任せください。
窓の清掃 汚れが付着しやすい窓も、あわせて一緒に清掃します。きちんと洗浄剤を使用し、乾拭きをして、水跡がつかないようにピカピカに磨きます。
網戸を高圧洗浄機で洗っている様子 続いて行うのは、触るだけで手が真っ黒になったりと汚れやすい網戸。ちりや砂ぼこりを家へ通さないように、汚れのフィルターとなっています。高圧洗浄機を用いて、汚れをきれいに清掃します。
綺麗になった網戸 汚れがきれいに落ちました。劣化が進んで網戸を交換したほうがいい場合であっても、その場で対応可能ですのでご安心ください。
門の高圧洗浄 最後に、住まいの外観を高圧洗浄機で清掃します。業務用高圧洗浄機はガンコな汚れもみるみる落として、新築時のようなきれいな状態を取り戻します。
H様邸 玄関清掃事例は特に分かりやすいですので、ぜひこちらもご覧ください!)

ネクサス・アールハウジングで承っている、家周りの細かな清掃をご紹介しました。 時間をかければご自身でも清掃はできますが、屋根の上に登ったり、必要な道具を揃えたり、時間がかかる上に体力も必要…といったデメリットがあるのも事実。 そのため、なかなか掃除をするには腰が重かったりして、そのうちに汚れが溜まっていってしまいますよね。 今回のようにプロに清掃を依頼するメリットは、業務用の道具を使用して手際よく清掃を行い、昔の状態のようにキレイになること。時間を節約しながら、自分でやる以上にきれいな状態になります。 そうすれば、当然きれいさも長持ちして、次に清掃するまでのタイミングが長くなります。 年末の大掃除といったタイミングで、プロに清掃を依頼してみませんか? 今回ご紹介した以外の清掃であっても、ご対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ