2017/9/29 一戸建て 外構(エクステリア) リフォーム工事

カーポート屋根交換 静岡県 磐田市,掛川市,袋井市,森町エリア U様邸

カーポート屋根交換 静岡県 磐田市,掛川市,袋井市,森町エリア U様邸

磐田市,掛川市,袋井市,森町のカーポート屋根交換は、ネクサス・アールハウジングへ。 カーポートが汚れて見映えが悪いから掃除をしたい! でも高さがあって難しい。掃除はできてもくすみが落ちない…。 そんなカーポートのお悩みは、私たちにお任せください。

カーポート屋根のパネルを交換した、U様邸の事例をお伝えいたします。


U様邸カーポート U様邸では、高さがあるポリカーボネート製のカーポートを使用しています。庭から手前を掃除することはできますが、道路側まで掃除するのはとても難しそうですね。
カーポート屋根の表面と汚れ 表面を見ると汚れが溜まっているだけでなく、長年浴びた紫外線によって表面がくすみ、下が全く見えなくなってしまっています。
カーポート屋根 そこで今回は、きれいなカーポートを再度取り戻すため、清掃ではなくパネルを全て交換することにしました。
撤去したパネル部分に、新しいパネルをもってきている様子。 撤去したパネル部分に、新しいポリカーボネートを丁寧に運びます。
パネルを撤去した屋根 一枚一枚、新しいパネルを設置していき…
パネル取り付けに必要な骨組み部分 パネルを上から止める枠を用意します。
新しいパネルを取り付けている様子 全ての枠をビスでしっかり設置していきます。
新しいカーポート屋根 新しいカーポートの完成です!

雨や紫外線から車を守ってくれるカーポートですが、その分カーポートには汚れがたまっていきます。 屋根材は、外の明るく気持ちいい雰囲気を維持するために、半透明になっていることが多いのですが、長年使用していると、どうしても汚れが目立ちやすくなってしまうのです。 しかし、掃除をしようと思っても、高い位置にあるのため清掃しにくかったり、経年劣化しているため上に乗るには少し不安だったりと、意外とメンテナンスは大変です。 そこで、ネクサス・アールハウジングではカーポートの洗浄はもちろん、経年劣化でが清掃してもきれいにならないカーポートのパネルの交換を承っております。 パネル交換は一枚からご依頼いただけます。カーポートのお悩み事はお気軽にご相談ください!

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ