2017/9/29 一戸建て 室内内装 軽作業

壁紙クロス破れ補修 東京都 狛江市,三鷹市,西東京市,調布市,武蔵野市エリア T様邸

壁紙クロス破れ補修 東京都 狛江市,三鷹市,西東京市,調布市,武蔵野市エリア T様邸

狛江市,三鷹市,西東京市,調布市,武蔵野市で【破れた壁紙の補修】をお考えなら、ネクサス・アールハウジングへ。 せっかくきれいだったクロスに穴が…なんお悩みではありませんか? その壁紙クロス、ちょっとした補修で元通りになるかもしれません!

壁紙クロスの補修を行った、U様邸の事例をお伝えいたします。


壁紙クロスの破れ 壁紙に空いてしまった穴。小さな穴かもしれませんが、見映えが悪く気になるという方も多いのではと思います。ですが、壁紙クロスは補修することで何もなかったように、元通りにすることが出来るのです。
一周り大きくカットした壁紙クロス まず、穴の周りを一周り大きくカッターでカットします。
補修用壁紙クロスを上から当てている様子 そして、穴よりも少し大きめの補修用の壁紙クロスを壁に当てて、下の壁紙クロスと一緒に再度カットします。
カットした壁紙クロス そうすると、パズルのピースとフレームのように、ピッタリの大きさの穴と補修用クロスが出来ました。
壁にジョイントコーキングを塗っている様子 次に、穴にジョイントコークという壁紙の補修材を塗ります。
補修用クロスをぴたっとはめている様子 そして、先ほど作ったピッタリサイズの壁紙クロスを穴に当てはめます。
元通りになった壁紙クロス 上からローラーで壁紙をなでると、どこに穴があったのかも分からない位、元通りの壁紙クロスとなりました。

物が壁にぶつかった拍子で、クロスが少し剥がれてしまった…なんてことはよくある出来事です。 でも、せっかくきれいだった壁紙が破れてしまえばショックですし、そのまま放置するとなんだか見栄えも悪く、家の雰囲気まで悪くなった気分になりますよね。 ですが、ご覧いただいた通り、壁紙クロスは補修がしやすい建材ですので、ちょっとした傷や剥がれであれば元通りのきれいな状態に補修できます!今回のように穴ではなく、壁紙自体の剥がれや画鋲の穴であっても同じく補修できます。 ネクサス・アールハウジングでは、しっかり現状を調査し、適切な補修方法をご提案します。 もしも汚れがひどく、張り替えた方がきれいになる、価格も抑えられる、という場合もその場で判断できますし、ご対応可能です。 補修には材料や専用器具が必要です。キレイに補修をしたいという方は、ぜひ私たちプロにご依頼ください!

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ