2017/9/11 一戸建て 家屋全体 リフォーム工事

中古戸建てリフォーム③ 栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市エリア

中古戸建てリフォーム③ 栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市エリア

栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市で「リフォーム済み中古戸建て」をお探しなら、ネクサス・アールクリエーションへ。 中古物件をお手頃価格で再販しているネクサス・アールクリエーション。 第3話では、いよいよリフォームが完成した様子をご紹介します!


リフォーム後の外観 外壁塗装を行った外観。クリーム色の塗装で、旅館のような印象になりました。
リフォーム後の庭 お庭は何もない広い敷地となっています。0からガーデニングを楽しむのも、駐車場として利用するのも自由!
リフォーム後の玄関 それでは住まいの中へ。玄関で使用しているシューズボックスは既存の設備です。
リフォーム後の廊下 壁紙クロスを取り替えたことやクリーニングをしたこともあって、新築のようにきれいな空間になりました。
リフォーム後のリビング オレンジ色のフローリングや、経年変化した壁紙から古い印象を受けていたリビングですが、現代風なインテリアになりました。
リフォーム後のキッチン キッチンは高級感のあるシステムバスに。油汚れを掃除しやすいキッチンパネルや、キッチンと一体型のコンロなど、性能もアップしています。
リフォーム後の縁側 人気の縁側。障子と床材を張替えてきれいに。
リフォーム後の和室
リフォーム後の上がり框 新しい畳や襖は新しいものに取替え。柱や天井は既存の物を利用しており、味がありつつも清潔感のある和室となりました。
リフォーム後の洗面室
リフォーム後の浴室
リフォーム後のトイレ 水回りは汚れやすい部分ですので使用感が特に気になりますが、キチンと水廻り設備も一式新設されました。

いわゆる「中古物件」に対して持つ、汚い、暗い…といったイメージとは異った住まいではありませんでしたか? 今回の物件は比較的きれいで、暮らすことが出来ないほど劣化している、間取りが現代のライフスタイルに合わない、といった物件ではありませんでした。 だからこそ、間取り変更や大規模な修繕は行わず、表層(=見た目部分の)リフォームに留めています。 リフォーム済み中古物件は「キレイなのに、新築よりも安い価格で、住まいがすぐに手に入る」ことが魅力です。 そのため、リフォームしすぎると新築と同じ価格やメリットになってしまい、中古物件のメリットが無くなってしまうため、どんなリフォームを行うかの見極めが重要となります。 しかし、安全・快適な生活のために必要であるリフォームはしっかりと行います。 すぐに新しい家に住みたい、絶対に叶えたい細かなこだわりはない、という方にとって、リフォーム済み中古物件はオトクな住まい購入方法となるはずです。 ネクサス・アールクリエーションでは、このほかにもリフォーム済み中古物件がございます。 気になる方はお早めにご連絡ください!

なお、今回紹介した事例の物件以外にも、快適でオトクな中古再生物件多数!
物件紹介からリノベーションまで。
ご興味のある方は、ぜひ、下記フォームよりお問い合わせください。
 

まずはお問い合わせください! 即日~2営業日内にお返事致します!

03-6434-7550

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ