2017/9/7 一戸建て 家屋全体 リフォーム工事

中古戸建てリフォーム① 栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市エリア

中古戸建てリフォーム① 栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市エリア

栃木県 佐野市,鹿沼市,足利市で「リフォーム済み中古戸建て」をお探しなら、ネクサス・アールクリエーションへ。 安い中古物件を仕入れてリフォームすることで、低価格できれいな物件をお届けしています! ポイントは、リフォームしすぎないこと

中古物件がキレイになるまでの工程を全3話でご紹介します! 第1話は、リフォーム前の中古物件です。


リフォーム前、正面から見た物件 門に囲まれたこちらの物件が、今回リフォームを行う物件です。
リフォーム前の庭 住まい周辺には広い庭があります!もちろんこの土地も物件と一緒についてきます。
リフォーム前の玄関 玄関に入るときれいな下駄箱が。このように十分活用できるキレイな設備はできる限り活かし、リフォームにかかるコストを抑えます。
リフォーム前の廊下 しかし汚れた壁紙や古いデザインなどは、しっかりとリフォームしていきます!
リフォーム前のリビング ひと昔前のセンスを感じる壁紙や床材のデザイン。
リフォーム前のキッチン コンロ置き型のシステムキッチン。
リフォーム前の和室
リフォーム前の和室② 畳が黄色くなり、月日の流れを感じます。
リフォーム前の洗面台
リフォーム前の在来工法浴室
リフォーム前のトイレ 設備の古さや使用感が気になる水廻りも、新しいものへ変更しますのでご安心を!

いかがでしたでしょうか。 中古というと「暗い、汚い…」といったイメージが先行しますが、意外とキレイだなぁと思いませんでしたか? 中古物件といっても、完全にリフォームしないと暮らせないような物件から、今回のように部分的に活用できそうな物件もあります。 中古物件の魅力は、「新築戸建てよりも低価格であること」。 その魅力を崩さずに、しかし暮らしやすい物件をお届けするためには、活かせる部分を活かしつつもリフォームすべき場所はしっかりとリフォームを行うことが大切です。 ネクサス・アールクリエーションでは、そのリフォームのラインの見極めを重要視しています。 次回は、そんなリフォームの様子をお伝えします! 中古物件って大丈夫なの?と気になるあなたは、ぜひ続きをご覧ください!

なお、今回紹介した事例の物件以外にも、快適でオトクな中古再生物件多数!
物件紹介からリノベーションまで。
ご興味のある方は、ぜひ、下記フォームよりお問い合わせください。
 

まずはお問い合わせください! 即日~2営業日内にお返事致します!

03-6434-7550

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ