2017/8/21 一戸建て キッチン 軽作業

キッチン蛇口交換 神奈川県 厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市エリア S様邸

キッチン蛇口交換 神奈川県 厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市エリア S様邸

厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市の「キッチン蛇口交換」は、ネクサス・アールハウジングへ! 新しい蛇口に取り替えたいけど、自分でやるのはちょっと怖いし、どこに頼めばいいんだろう…。 出来そうで出来ないそんな作業は、私たちにお任せください!

S様邸のキッチン蛇口交換の事例をご紹介します!


キッチン2ハンドル混合水栓 取り換え前 これまで使用してきた蛇口がコチラ。熱湯と冷水それぞれのハンドルを調整して掛け合わせるタイプを、2ハンドル混合水栓といいます。
キッチン蛇口 配管部分の保温材 給水管・給湯管から流れる水をとめてから、管の上に巻かれている保温材を外し、給水ホースを取り外します。
撤去されたキッチン蛇口と給水ホース 蛇口を取り外すことができました!
蛇口の外れた給水管・給湯管 給水管・給湯管に、新しい給水ホースを設置していきます。これまでは管を使用していましたが…
新しい給水ホース 新しい給水ホースは、蛇腹になっています。曲げることが出来るので、圧力に強いです。
給水ホースに巻かれた保温材 給水管・給湯管が凍結してしまわないように、保温材を施工します。
キッチン 新シングルレバー混合水栓 新しい蛇口の取り付けが完了しました!これまでのように、それぞれのハンドルを回さなくても水温を調節できます!

お湯を出すのが面倒なツーハンドルから、簡単に水温調節ができるシングルレバーに交換しました! キッチンは毎日使う場所ですので、少々の手間であっても、毎日となれば大きな手間となりますよね。 お湯をしたい冬場などでは、とくに快適に使用できるのではないでしょうか! 蛇口の交換は簡単な作業ではありますが、実は、「自分で交換をしようとして、失敗してしまったので何とかしてほしい!」というご依頼の多い作業でもあります。 専用の工具なども必要になりますし、万が一失敗してしまわないためにも、ご不安な方は私たちにご依頼ください!

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ