2017/8/22 一戸建て キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 神奈川県 秦野市,伊勢原市,中井町,大井町エリア O様邸

キッチンリフォーム 神奈川県 秦野市,伊勢原市,中井町,大井町エリア O様邸

秦野市,伊勢原市,中井町,大井町のキッチンリフォームは、ネクサス・アールハウジングへ! 「キッチンを交換したいけど、もし使い辛かったら…」そんな不安をお持ちなら、本事例をご覧ください。 使い慣れた仕様へリフォームしたO様邸事例をお伝えします!


リフォーム前のO様邸キッチン(ガスコンロ) 長年使用して、お掃除が大変になってきたというO様邸のキッチン。
リフォーム前のO様邸キッチン(シンク) 現在の仕様が使いやすいということから、同じタイプの新しいキッチンに交換することになりました。
リフォーム前のO様邸キッチン(収納) そのため、まだまだ使用できそうな上部の収納は活かす計画となりました。
既存キッチンの解体 さっそく、これまでのキッチンを解体していきます。
タイルを剥がした状態 壁面のタイルを剥がし、キッチンを撤去。
下地とキッチンパネル 下地となる木材を施行し、その上からタイルではなくキッチンパネルを施工しました。
新キッチン設置 次に、新しいキッチンを取り付けていきます。
ガスコンロ設置 キッチンを設置し、これまでと同じタイプの置き型ガスコンロを設置。
新キッチン完成 新しくキレイに生まれ変わったキッチンが完成しました!

今回O様邸キッチンでは、これまで使用してきたキッチンから大きく仕様を変えずに、新品のきれいなキッチンへ交換しました。 これまでと同じ位置・高さに同じ仕様のキッチンを設置したため、これまで通りの掃除方法やお料理の手順で、美しいキッチンを使用することができます。 最新設備が入っていないことや上部収納を活かしたこともあって、結果的に費用を抑えることが出来ました。 キレイなキッチンは欲しいけど、絶対失敗したくない!という方は、あえて同じ仕様にリフォームすることも一つの手です。 最新設備を使いこなせる自信がない…という方はもちろん、費用は抑えたいけどキレイなキッチンにしたい!という方も、是非一度ネクサス・アールハウジングにご相談ください。 あなたの立場に立ったご提案をさせていただきます。

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ