2017/8/10 一戸建て 給湯器 リフォーム工事

【取付け工事】エコキュート交換 事例

【取付け工事】エコキュート交換 事例

いわき市,田村市,川内村,小野町で【エコキュート交換】をお考えなら、ネクサス・アールハウジングへ。 長年使用してきたエコキュート。最近不具合が起きて困っている…そんな方は本事例をご覧下さい。 エコキュートを交換した、I様邸の事例をお伝えいたします。


こちらがこれまで使用してきたエコキュート。
撤去のため、現在繋がれている配管を外していきます。
古いエコキュートを撤去しました。土台がドロドロになってしまっているため…
新しいエコキュートを設置する前に、土台をキレイに清掃します。
新しいエコキュートを土台に設置。
貯湯タンクユニットとヒートポンプユニットの配管を接続します。
新しいエコキュートが設置されました!ついでに、周囲の草もお掃除させていただきました、

エコキュートの耐用年数は、約10年。 オール電化が普及し始めた2000年代頃からエコキュートを導入されているご家庭では、不具合が起こり始めても珍しくありません。 何度もエラーが起こったり、お湯が沸いていなかったり…。そんな不具合が起こり始めたら、まずは修理を依頼してください。修理可能であれば、これからもエコキュートを使用できるのでコストを抑えることができます。 しかし、古い製品で部品の替えがないという場合には、新しい製品への交換が必要になります。 以前よりも性能が高い今の製品は、浴槽の栓を抜くだけで配管を自動で掃除してくれたりといった、ユニークな機能のついた製品などが出てきています。 ストレスを抱えながら生活するよりも、高性能な製品に取り替えることで今よりも快適な生活を送ることができるます。 壊れてしまってから慌てないように、今の内からメンテナンスを受け、これからの対応を考えておいてはいかがでしょうか。 住まいのトータルサポート、ネクサス・アールハウジングでは、メンテナンスから交換まで大歓迎。 修理できるか、交換すべきか、あなたにとってベストなご提案をいたします。

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ