2017/8/1 マンション 家屋全体 中古リノベーション

スケルトンリノベーション④ 東京都 渋谷区,世田谷区,大田区,品川区,目黒区エリア Y様邸

スケルトンリノベーション④ 東京都 渋谷区,世田谷区,大田区,品川区,目黒区エリア Y様邸

渋谷区,世田谷区,大田区,品川区,目黒区エリアのスケルトンリノベーションはひかリノベにお任せを! Y様邸施工風景最終回は完成したお住まいをご紹介! リノベの醍醐味を最大限活かして作った理想のお住まい。 どんなお住まいが実現したのか、ご覧ください♪


Before/Afterの間取り図です。LDKを窓側に作り、パイプスペースを利用して居室を作りました。
陽の当たる広々リビングダイニング。
リビングダイニングに臨むキッチン。Y様ご一家に合った家事動線の秘密はキッチン後ろに有る大きな磨りガラスの3枚戸に隠されたパントリー。
戸を開けると、冷蔵庫や炊飯器、食器など料理に必要なモノを収納できるスペースの隣にランドリースペースが!家事をより効率的に行えるよう、キッチン背面に配置しました。
居室には小窓を設置しました。換気・採光の機能面だけではなく、部屋のアクセントとしてデザイン面でも大活躍!
デッドスペースが勿体なかった以前の玄関前収納から収納力抜群のSICに生まれ変わりました。場面に応じて隠せる仕様なんですよ。
水廻りもこだわりました。メイクスペースを設けたオリジナルの造作洗面化粧台とゆったり出来る一回りサイズアップしたお風呂。
トイレは向きを変え、空いたスペースに洗面を設置。いろんな赤が詰まったモザイクタイルで彩りました。
細部まで自分たちで選べるのがリノベーションの醍醐味の1つ。淡い光で優しくダイニングを包むペンダントライトにキッチン前の壁は白のモザイクタイルで見る人を楽しませます。
奥様お気に入りのガラスのドアノブ。床材はご家族の成長と共に違う表情を魅せてくれるオークの無垢材。

Y様はフレンチカントリー調のお住まいを作りたかったそうです。 その理想は、細部にまでこだわって選んだ建材が実現しました。 はっきりとした理想の元、イメージを実現させたY様ご夫妻。 最初から思い描いていたイメージ……と思いきや、物件を探す段階では「床材をこだわれればいいなぁ」と考えていたそうです。 イメージが膨らみ、どんなテイストの部屋にしたいかこだわる箇所が増えたのは『ここに住む』という物件が決まった時のこと。 「この場所でどんな生活を送りたいか、具体的なイメージが次から次へと生まれた」とのことでした。 やりたいことを叶え、自分好みの環境で暮らす──。 アナタの理想のお住まいづくりをひかリノベがお手伝いします。

「駅近がいい」「広々したリビングで寛ぎたい」「趣味の部屋が欲しい」
あなたの好きな街で、あなたの好きな暮らしを送る自由を選択できる。それが「ひかリノベ」のサービスです。
 
好きな街。好きな暮らし。中古+リノベーションという新提案。
 
私たちは、中古+リノベーションを通じ、住まいに新しい価値を見出します。
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-818-250

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ