2017/5/31 一戸建て キッチン リフォーム工事

【おすすめメーカー使用】 キッチンリフォーム 事例

【おすすめメーカー使用】 キッチンリフォーム 事例

川崎市 多摩区,宮前区,麻生区でキッチンをリフォームするなら、ネクサス・アールハウジングへ! キッチンをリフォームしたいけど、どこのメーカーがいいのか迷ってる…。 そんな方は、ぜひA様邸事例をご参考ください!

人気メーカーを使用した、A様邸キッチンリフォーム事例をお伝えいたします。


今回リフォームさせて頂いたのが、こちらのキッチン。
木目調のデザインから、どんなキッチンに生まれ変わるのでしょうか!
新キッチンを取り付けるため、まずはこれまで使用していたキッチンを撤去していきます。
すると、キッチンの給水管からの水漏れを発見しました。壁が腐ってしまっています。
全ての設備を撤去し終えたら…
腐っていたボードを切断。水の湿りはシロアリの被害に遭いやすく、また裏側の断熱材を腐らせてしまうこともありますので、水漏れを起こさないよう適切に処理します。
その後、壁にキッチンパネルを張り、キッチン台や設備を取り付けて完成です!
今回使用したのは、人気メーカー「クリナップ」のラクエラシリーズです!

「キッチンは家具、と考える。」というキャッチコピーからも分かる通り、洗練されたデザインが特徴的なラクエラシリーズ。 38種類のカラーバリエーションと、木目調や石目調など豊富なデザインから、あなたのお住まいに合ったオシャレなキッチンをカスタマイズすることができます。 ですが、それだけで終わらないのが人気のヒミツです。 水のはねないシンクや、内引き出しがついている大容量収納など、料理がしやすい工夫がたくさん詰め込まれています。 ネクサス・アールハウジングでは、あなたのお住まいに合ったオススメキッチンをご紹介させて頂いております! あなたのご要望を踏まえたキッチンをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい!

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ