2017/5/24 一戸建て キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 神奈川県 厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市エリア I様邸

キッチンリフォーム 神奈川県 厚木市,大和市,海老名市,座間市,綾瀬市エリア I様邸

厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市のキッチンリフォームなら、ネクサス・アールハウジングへ! 長年頑張ってお料理をしたその結果は、キッチンに現れています。 どうしても落ちない汚れや、物があふれてしまうといったお悩み…キッチンリフォームで解決しましょう!


こちらが既存のL字型キッチンです。細かく分けられた収納棚がたくさんあります。
お料理を頑張れば頑張るほど、汚れもたまってしまいますよね。そして時間がたつと、掃除が大変になっていくのも悩みどころです…。
ということで今回は、心機一転きれいなキッチンにお取替え!まずは、既存のキッチンを撤去しました。
水漏れが起きていると、キッチンを設置していた壁が腐っていることがありますので、その場合は新しい板を取り付けます。今回は傷みなどはありませんので取り付けるのは換気扇周りだけ。そのまま使用できるほど、節約につながります!
油ハネや汚れを簡単にお手入れできるキッチンパネルを壁に張りました!さらに、キッチン台を取り付けています。
吊戸棚や、コンロなどの新しい設備もぞくぞくと取り付けていきます。
最新設備には、様々な機能を持った製品があります。水がはねないシンクや、お手入れの簡単な台など、これを機にとりつけてもいいかもしれませんね!
最後にキッチンと壁の間や、パネルのすき間に油や水が飛び散らないように、コーキングという材料で隙間を埋めています。壁に張られているテーピングは、コーキングをキレイに塗り込むための養生です。
新しいキッチンの完成です!キッチンがきれいになるとなんだか部屋まで若返ったよう。またお料理も楽しめそうですね!

水ハネはもちろん、料理の油が壁についたり、経年変化で古くなってしまったキッチン。 奥さまやお母さま、主夫のみなさまが、お料理を頑張った分だけキッチンは汚れていきます。 最初の内はキレイでも、だんだんお掃除が大変になり…いつの間にか汚れがこびりついていて…何時間掃除してもピカピカになるのはわからない…。多くの方が同じようにお悩みを抱えています。 ということで、I様邸でも長年使用して経年劣化したキッチンを心機一転お取替えいたしました! 新しくなったキッチンを奥さまがとても喜んでくださったので、私たちもとても嬉しく思いました。 キッチンをリフォームしたい!という方は、オススメ機種をご紹介させて頂きますので、お気軽にご相談ください!

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ