2017/5/11 一戸建て キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 南足柄市,松田町,山北町,開成町エリア I様邸

南足柄市、松田町、山北町、開成町でキッチンリフォームをお探しなら、ネクサス・アールハウジングへ。 キッチンの交換事例をお伝えします。 多くの方がお悩みのキッチンの「収納力」。 面積を増やさなくても、収納力をアップさせられるケースもありますよ!



現在の収納は、一番右手が上下2段、それ以降は両開き扉の1段収納です。

同じ面積でも、収納棚を変えることによって収納力がアップさせることができます。

いざリフォーム開始です。まずは既存キッチンを撤去していきます。

同じく、上の吊戸棚も撤去。新しい設備に取り替えるため、換気扇も撤去しています。

これまでステンレスが張られていた壁に、キッチンパネルを取り付け、新しいキッチン台を取り付けました。

そこへ、設備を取り付けていきます。置き型コンロから、IHコンロに変更しました。

古くなった換気扇も、最新設備の新しい換気扇へ。

水栓を取り付けました。収納は上部のスペースを活かせる2段収納に。使い勝手がいい引き出しタイプです。


新しいキッチンはオシャレなワインレッドに。キッチン全体が華やかな印象になりました!

同じ面積でも、棚の違いによって収納力は変わります。 調理台下やシンク下の既存収納が1段だったため、上部の空間が余っていました。 そこで、上部までスペースを活かしきるために2段の収納を取り付けることで、空間をフルに使うことができました。 また、吊戸棚の収納は手が届きにくいので使い辛いイメージがありますが、手元までひき下ろして使えるタイプもあります。 今まで活かしきれていなかった空間を収納スペースに変えることで、物の少ないスッキリしたキッチンが実現できます。 今のキッチンにお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容