2017/4/26 一戸建て キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 川崎市 川崎区,幸区,中原区,高津区エリア I様邸

キッチンリフォーム 川崎市 川崎区,幸区,中原区,高津区エリア I様邸

川崎区、幸区、中原区、高津区でキッチンリフォームをお探しなら、ネクサス・アールハウジングへ! 収納が足りない…狭く感じる…料理がし辛い…そんなお悩みはありませんか? 気になる設備やデザインへリフォームすれば、料理が「ラクに楽しく」変わります。


作業台(ワークトップ)がサビてしまっています。現状の設備はガスコンロです。
既存のキッチンを解体し、さっそくリフォーム開始!キッチンを取り付けるために、頑丈なコンパネボードを壁に設置。
次に、キッチンの体となる部分を取り付けていきます。設備や収納棚が入る部分です。
新しい「レンジフード」を設置。換気扇よりも音が静かで、強風のときでも換気力が安定しています。
新しい収納を設置。胸元あたりまでラックをひき下ろせるため、わざわざ脚立を用意しなくても上まで手が届きます。
ガスコンロから電気で温めるIHキッチンへ。
蛇口などの細かな設備も取り付けていきます。
コンパネボードの上にお手入れがラクなキッチンパネルを。キッチンと壁の間には、水がすきまにはねないように専用接着剤で埋めました。
新しいキッチンの完成!収納と見間違えそうなほど、スッキリしたデザインのレンジフードになりました。
収納もたっぷり。キッチンはもちろんですが、キッチンパネルを張ったこともあり、空間自体が若返った感じがします。

I様邸のキッチンリフォームでは、ガスコンロをIHキッチンに、換気扇をレンジフードに交換しました。 どちらが優れている!というものではなく、各々に特徴があります。 例えば、今回とりつけたIHキッチンは、コンロに比べて何よりもお手入れがラク。 そして火を使わないため火事の心配もありません。お子様やお年寄りのいるご家庭では大きなメリットですよね。 このように、ご家庭や料理をする人によって最適な設備は異なります。 もし合わない設備を使っていて、ストレスを感じながらお料理をしているなら、まず一度ご相談ください。 あなたに合った設備をご提案させていただきます!

住まいとは、家族にとって様々なドラマが詰まった幸せの象徴だと考えています。
住まい創りから生まれる幸せを感じて頂くため、施工中はもちろん、
住まいが完成した後もアフターメンテナンスを通じ、一生涯お付き合い頂ける会社として日々努力しております。
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-683-555

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ