2017/4/5 マンション 家屋全体 中古リノベーション

中古マンションリノベーション⑤ 東京都 江戸川区,江東区,台東区,墨田区エリア M様邸

東京都 江戸川区,江東区,台東区,墨田区エリアのリノベーションはひかリノベへ! 新しく出逢った街で大切な家族、猫との快適な暮らし実現のための過程をご紹介してきました。 その住まいが遂に完成! 以前紹介したキッチン含め、理想の住まいをご紹介します!




玄関を入るとオフホワイトと木の優しい空間がお出迎え。写真立てなどで彩れるニッチの色にとても悩んだとM様。落ち着いたクリーム色がほのかなアクセントになりました。


洗面台とお風呂場は水に強い『ブラックチェリー』という建材を使用し雰囲気を統一。月日を経て色合いの変化を楽しめるのも『ブラックチェリー』の特徴の一つです。

白の清潔感と木の温もりが絶妙なバランスのトイレ。収納とディスプレイ楽しめるニッチにこだわりました。


こちらがこだわりの『家具のように見えるキッチン』です!建具メーカーのキッチンなので、家具との相性もバッチリ!丁寧に貼られたタイルもキッチンの雰囲気に馴染んでいます。

特製タブレット置き場は調味料なども置けるので、料理の効率化アップに!また、キッチンの『見せる収納』も楽しめそうです。


コンロの隣には油やみりんなど、料理に欠かせない大きな調味料入れも。キッチンの壁には黒板ニッチが有り、買い物メモを貼ったり使い道いろいろ。


水色の扉は室内デザインを考える初期の段階から決めていたそうです。柔らかい色ながら、落ち着いた部屋のアクセントになっています。


コチラは猫ちゃんへの工夫。寝室の扉の上、高さ2mの所に棚を作り、今後M様が設置するキャットウォークを含め、猫ちゃんの遊び場になるそうです。


陽当たり抜群、ゆったりリラックス出来るリビングダイニング。ライトが付いてる箇所には電子ピアノを置くそうです。


もちろん、収納力も抜群!各部屋ならびに玄関先に大きなクローゼットを設置しました。

完成したM様の理想のお住まいはいかがでしたでしょうか? M様のお住まいはM様と猫ちゃん、両者の現在と将来を見据えたお住まいになりました。 電子ピアノを置きたい・キャットウォークを今後設置したい・・・。 設計の段階から今後の展望や希望を踏まえると、それにお応えした施工が可能となります。 例えば、M様のお住まいだと、 ・電子ピアノを置きたい ⇒ 置く場所を決めて、電子ピアノの重みに負けないよう、床を補強する ・壁にキャットウォークを付けたい ⇒ ネジが固定されにくい石膏板ではなく、べニア板を使って壁を作る と、工夫しました。 趣味だけではなく、ライフプランにも合わせて設計可能なリノベーション。 もし、理想のお住まい実現にお悩みでしたら、ひかリノベにお気軽にお声がけください♪

「駅近がいい」「広々したリビングで寛ぎたい」「趣味の部屋が欲しい」
あなたの好きな街で、あなたの好きな暮らしを送る自由を選択できる。それが「ひかリノベ」のサービスです。
 
好きな街。好きな暮らし。中古+リノベーションという新提案。
 
私たちは、中古+リノベーションを通じ、住まいに新しい価値を見出します。
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-818-250

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容