2016/12/27 一戸建て 家屋全体 リフォーム工事

中古戸建てリフォーム② 群馬県 桐生市,伊勢崎市,太田市,みどり市エリア

群馬県 桐生市,伊勢崎市,太田市,みどり市のリフォーム済み中古戸建てをお探しなら、ネクサス・アールクリエーションへ! 長年積み重なった汚れや傷みから、なんとなく暗い印象を受けていた物件。 「手を加えすぎない」リフォームで、低価格を維持したまま美しい住まいへとリフォームします! アールクリエーションの中古戸建てリフォーム。第2話では、工事の様子をお伝えします!



さっそく解体を始めます。新しく取り替えるフローリングや壁紙など、いらないものを撤去していきます。

壁についていたキッチンも撤去しました。お風呂場などの大きな設備も撤去します。

床材を剥がすと、床材を支えている根太が見えます。根太が腐っている場合は新しく取り替えます。

効率的に作業をするため、リビングに作業台を置いて、壁紙や新しく取り付ける部材などの準備をします。

壁紙を貼る前に、下地となる「石こうボード」を施工します。

板の継ぎ目が白くなっているのは、石こうボードの継ぎ目をフラットにする「パテ処理」の跡です。

パテ処理をしたことによって、壁紙をキレイに施工することが出来ます。

設備を搬入していきます。新しいシステムキッチンを設置しています。

同様に、システムバスも取り付けていきます。

収納の扉も新しくなりました。

今回行ったリフォームは、フローリングやクロスの張替えを中心とした、表面のリフォームです。 畳の表替えや襖、障子の交換はもちろん、劣化していた箇所については収納の扉まで交換を行っています。 また、トイレや洗面台、キッチンやバスルームなどの設備は、新しい設備に取り替えました。 目にする部分、使用する設備のほとんどが新しくなりましたが、 構造を造る柱や下地など、内側の活かせる部分を、出来る限り活かしたリフォームです。 ですので、美しいのに低価格を維持できています! 3話は、いよいよ完成した中古戸建てのお披露目! 自然の中でのびのび暮らしたい…なんて方には、ピッタリの物件です。

なお、今回紹介した事例の物件以外にも、快適でオトクな中古再生物件多数!
物件紹介からリノベーションまで。
ご興味のある方は、ぜひ、下記フォームよりお問い合わせください。
 

まずはお問い合わせください! 即日~2営業日内にお返事致します!

03-6434-7550

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容