2016/12/22 一戸建て 給湯器 軽作業

ガス給湯器交換 後編 神奈川県 鎌倉市,藤沢市,茅ヶ崎市エリア H様邸

鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市のガス給湯器交換なら、ネクサス・アールハウジングへ! 1階と2階、それぞれで2台の給湯器を使用していたH様邸。 新しい給湯器へ交換するため、前編では古い給湯器を撤去しました。 後編では新しい給湯器を設置します。 複数のリフォームを同時に行う場合、一見費用が高くつきそうですが…実はオトクになるのです。



まずは、壁に給湯器本体を壁にビスで取り付けます。

2階にも同様に設置していきます。まだ、配線がむき出しになっている状態です。

給水管、給湯管を本体に取り付けて、新しい保温テープを巻きなおしました。

2階も同様に。保温テープは、配管の中を通るお湯、水の凍結を防ぎます。

屋根を伝う配管までしっかり巻き直します。

新しいリモコンへ取り替えました。

今回は1階、2階どちら同じリモコンです。

今回2台の給湯器を同時交換したように、複数のリフォームを同時に行うと、実は節約になります。 工事費用の中には、設備本体以外にも施工費や人件費が含まれており、同時に施工することで重複する費用を削減できるのです。 例えば、屋根リフォームと外壁塗装の場合。 どちらも足場を組む工事ですが、足場組を一度で済ませることができます。 足場組は費用が高いので、2度に分けてリフォームするよりも断然オトクです。 住まいのことで、分野はバラバラだけど困ってることがある…。 ネクサス・アールハウジングであれば、住まいのお悩みをトータルで承ることが出来ます。 どんなご相談でも大歓迎ですので、まずはご連絡ください!

私たちは、全てのお客様と末永いお付き合いを目指しております。
このような「自分でできそうでもなかなかできない」「どこに頼んでいいのかわからない」
そのような住宅の、小さな修理・修繕も、喜んでお引き受けしております。
 
「できそうでできない」「ちょっと大変そう」を、お気軽にお問い合わせください!
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


50代からの住みかえ

ページの先頭へ