2016/10/21 一戸建て キッチン リフォーム工事

キッチンリフォーム 栃木県 小山市,栃木市,野木町エリア W様邸

キッチンリフォーム 栃木県 小山市,栃木市,野木町エリア W様邸

栃木県 小山市、栃木市、野木町のキッチンリフォームなら、ネクサス・アールハウジングへ! キッチンを大切に使っていても経年劣化は起こります。 使う側でも「前は快適だったけど、今は腰が痛くて使いづらい」ということが起こります。 今回は、腰を曲げないで使えるスライド式収納のキッチンに取り替えるリフォームのご紹介です。


リフォーム前のキッチン。天板がステンレスでダブルシンクのキッチンです。
アイボリーの吊戸棚とレンジフード。汚れもなくきれいですね。
キッチンリフォームに合わせて天井の張替えも行います。
既存のキッチンを撤去。キッチン裏も目立った汚れがありません。
コンロ部分の戸棚もしっかり撤去していきます。
新しいキッチンがコチラ!人工大理石の天板とホワイトの収納扉で、清潔感があります。
吊戸棚も同様にホワイト。レンジフードはシルバーに大きく変わりました!
天井も白一色に張替え。クロスを取り換えると、新築のような雰囲気が出ますね。

現在のキッチン収納のスタンダードであるスライド式収納。 スライド式は体を曲げずに奥まで収納することができます。 開き戸収納だと奥のものを取り出すときに手前のものをどかす必要がありますが、 スライド式にはそれがありません。 それに開き戸だと、収納の奥に照明が当たらないので見えづらいですが、 スライド式だと照明が当たるので使いやすいです。 最近のキッチンは便利さを追求して、様々な進化をしています。 「使いにくくなった」「水漏れなど問題が頻発する」という場合は、 ぜひキッチンリフォームを検討してくださいね!

皆さまの大切な住まい。どんなに丁寧に使っていても、経年劣化や突発の事故等での修理修繕は避けられません。
 
そこで弊社は、お客様の住まいを10年・20年と長期スパンでメンテナンスすることを前提に、定期的なメンテナンスや修理修繕をご提案しております。 
 

まずは無料相談を!即日~2営業日内にお返事致します!

0120-487-849

お名前

メールアドレス

電話番号(任意)

問い合わせ内容


ページの先頭へ